64でLodに負け、Sadに負け、vsレジはほとんど勝てなかった。
調子悪いときはSitterもClearもAAもHuntも全部足りない気がしてトホホな感じ。
あ、POCCERはkyonさん筆頭に頑張ってた。
前回の上MAPに比べて右下は不利なPORTが多いってのが、微妙に影響あるかもしれない。
HOMEPOCまで遠いし、上PORTからはarbにやられてあぼんとか。
こっちのHOMEPOCまでpigが無傷で飛んで来てたのもきつかったなー。
sheeHunter多いからBALLもきついし、resetしてnixにしようかしら。
80/42/120/58で、shee/shee/wight/wight/nix/pig/ballとか。
sheeとpigをレベリングしなきゃか。
めんどい。;;
調子悪いときはSitterもClearもAAもHuntも全部足りない気がしてトホホな感じ。
あ、POCCERはkyonさん筆頭に頑張ってた。
前回の上MAPに比べて右下は不利なPORTが多いってのが、微妙に影響あるかもしれない。
HOMEPOCまで遠いし、上PORTからはarbにやられてあぼんとか。
こっちのHOMEPOCまでpigが無傷で飛んで来てたのもきつかったなー。
sheeHunter多いからBALLもきついし、resetしてnixにしようかしら。
80/42/120/58で、shee/shee/wight/wight/nix/pig/ballとか。
sheeとpigをレベリングしなきゃか。
めんどい。;;
コメント
clo過多の時はcloにsitしてもらわないとグダグダになると思います。
勝てるときは少ないCLOUTERのログイン率が高いときのような気がします。
LoDの面子が最悪(向こうにとっては良いという意味で)の場合は確かにそうなるだろうとは思うんですけどね。使ってるACCの性能からして違ってる訳で。
あとは気になるのが、viewを取る役割の人がどのくらい居るのかということ。tournamentのときみたいに専門の人を常時入れるとかまではしなくていいと思うけど、ひとり1setくらいは周囲の味方にviewを提供できるunitを持ってもらって相互にview補完していかないと無駄死にが多くなってしまうと思います。sheeはいっぱいいるけど誰一人flareを持っていないとか、omniセンサーの車両unitを使う人がいないなんてのは結構危険だと思います。
なんか最近6dも頼りないときがあるし、stratも怪しいのでmatsuには期待してますw